« お寿司 | トップページ | カナダへの旅 »

2007年5月21日 (月)

よい音楽と、よい料理

昨日の夜は、パシフィコ横浜であったHuman Audio SpongeのSmile Together projectのチャリティーライブに行ってきました。

とてもよいライブで、良質な時間をすごしました。Human Audio Spongeというとあまり聞きなれませんが、YMOの3人のプロジェクトです。私は、ギリギリYMO世代ではないのですが、世代だとか、そんなこととかまったく関係なく、よい音楽は、やはりよい音楽でした。

そして、今日はチームromi-unieでGWの打ち合げ。鎌倉のミッシェル・ナカジマというレストランでお食事でした。アミューズからデセール、そしてコーヒーと一緒に出されるミニャルディーズに至るまで、優しいながらもシャキンと芯の通ったおいしさで、どれもこれも本当においしかった!レベルが高く、すばらしいお料理の数々に、スタッフ一同感激でした。そして、またおいしいお料理が食べられるようにがんばろう!と思うのです。

よい音楽とよいお料理に触れ、クオリティーが高いものが好きだということも感じたし、そしてクオリティーが高いものを作っていきたいと感じました。そして、それをいろんな人に提供できるように、楽しんでもらえるように!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/15146485

この記事へのトラックバック一覧です: よい音楽と、よい料理:

» りんご伝説♪ トラックバック 苦楽園カラス日記
りんご王子がせがむので、アップルパイを焼いてみた。フィリング(煮りんご)もカスタ 続きを読む

受信: 2007/05/21 9:08:00

» HAS HUMAN AUDIO SPONGEのライブ トラックバック [NOZAKI.COM] - edge of the future -
Special Live 2007 | Smile Together Project ものすごく良いライブを自分の誕生日に観る事が出来てすごく良かった。構成は全体的にHASらしい落ち着いたライブだったなぁと思ってます。 お客さん的... 続きを読む

受信: 2007/05/21 13:15:27