« 知られざる連載 | トップページ | ラーブレターフローム »

2007年5月25日 (金)

いってきまっす!

今日からカナダ・オンタリオ州の取材旅行に行ってまいります!パソコン持参なので、接続できるときは、ブログでご報告したいと思います。

なんせ、北米初体験です!かなりドキドキ!おいしいものとステキな人との出会いを楽しみに、いってきまーす!

***************

業務連絡

5月25日~6月7日までカナダ滞在。8日~10日は福岡へ出張です!留守にしておりますので、ご了承ください。

接続状況ですぐにお返事できないかもしれませんが、メールでのやりとりは問題なしです!ケイタイは、いつも通りの番号です。i-modeのメールも使えるはずですが、これは自信ないかも・・・。何かありましたら、オフィスのほうにでもご連絡お願いします!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/15193607

この記事へのトラックバック一覧です: いってきまっす!: