« いってきまっす! | トップページ | ステキです! »

2007年5月26日 (土)

ラーブレターフローム

カナ~ダ~♪

無事に到着しましたー!とりあえず、最初にはやっぱりこの曲で。笑

成田からデトロイトで乗り換え、カナダのトロントに着きました。あんまり飛行機の中で眠れなかったので、かなりどっと疲れました。

ノースウェスト航空で行ったのですが、噂にたがわず・・・(以下自粛)

で、トロントから車で今、Saint Jacobsという町に来ています。車から見る景色も新緑がモリモリしててキレイ!カナダのイメージ、そのまんまな感じです。

Rimg0535_1 飛行機の乗換えで、初めて降り立ったアメリカのカフェでクッキーを1枚・・・。

 コレはコレでアリ!って味でした。

 そんなわけで、St.Jacobsには夜到着したので、今日はこれで寝ます!お休みなさい!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/15207379

この記事へのトラックバック一覧です: ラーブレターフローム: