« いつまでも勉強 | トップページ | よい音楽と、よい料理 »

2007年5月16日 (水)

お寿司

昨日の夜は、お友達夫婦とお寿司を食べに。

予約が遅くなったら、いつも行く恵比寿のお寿司屋さんがなんと満席で入れず・・・。

でも、ココロはお寿司に決まっていたので、新しいお寿司屋さんを開拓することにしました。「鮨 伊佐野」というところに決めて、いざ。初めて行くお寿司屋さんって、すごく緊張する!

3色の紫陽花がある坪庭と檜のカウンターが美しいお店で、頂いたお寿司はすごく食感が優しくてまろやかでした。職人さんも優しそうな方だったので、人柄がお寿司にも出るものなのかなぁと思ったりして。上等なネタがたくさんあってどれもおいしかったです。初めて食べるとろタクも、食感や風味が面白い!

話のネタはくだらないことばかりで、ちっともロマンチックじゃないですが、デートで来たらよさそうだなぁなんて妄想・・・

それにしてもやっぱりお寿司はご馳走。おいしいお寿司が食べれるように、今日もお仕事がんばろー!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/15090143

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司: