« 湿っけてますね。 | トップページ | バースデーケーキ♪ »

2007年6月25日 (月)

36になりました。

めでたく、本日誕生日を迎えました。

いやぁ、30を超えて毎年思いますが、この年まで生きているとは思わなかった・・・。(ノストラダムスの大予言に洗脳されて幼少時代を送ったので、28歳以降の予定がなかったんです)

ま、そんなわけで、いい大人になった感じもしてきます。

今まで出会ってきた大人の人達に、私もその年に近づけているだろうか?少しそんなことを省みたりする誕生日。

romi-unieスタッフに、Staubの大きなお鍋を頂きました。さて、これで何を作りましょう・・・。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/15553633

この記事へのトラックバック一覧です: 36になりました。: