« まだ旅の途中♪ | トップページ | もうすぐ引越し。 »

2007年6月18日 (月)

I'm home.

奈良の5日間から、きのうの夜帰ってきました。

イベントは金曜日からだったのですが、水曜日から奈良に入り、ミルクティーズで天川に行ってきました。(ミルクティーズのメンバーとは、「MILK TEA」を作った写真家keiko kuritaさん、mille books藤原さん、デザイナー風間重美さんと私です!業務連絡のタイトルは、いつもミルクティーズでした。笑)

なんだか、ものすごーく人々が優しくて、この地で有名な「ごろごろ水」のように、澄んで柔らかだったのでした。和みまくりました、はい。

天川では、音楽と芸能の神様が祭られている天河弁財天でお参りをして、イベントの無事をお祈りしました。

この願いが通じたのか、金曜日の明け方までジャンジャン振りだった雨がウソのように晴れたのです。おかげで、ガーデンパーティーは予定通りに決行。サワサワと葉っぱの揺れる音を聞きながら、ミルクティーとお菓子を召し上がって頂くイベントは、思った通りにできたのでした。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。ステキな会になりましたね。

土曜日の夜には、HAASと伊藤ゴローさんがやってきて、くるみの木でライブがありました。窓の外は少しずつピンクの夕焼け、そして夕闇に・・・「美しい星」が演奏されて、とてもステキでした。ライブが終わると、キラリと金星が光っていて、あー。なんかいいなぁと思うのでした。

070616_203054 ライブの後では、おいしいくるみの木のスタッフとオーナーの石村さん手作りのおいしいお料理が振舞われ、いい気分で、みんなで打ち上げをしました。

3日間あったイベントは、雨だったらどうしようと思っていたのですが、本当に奇跡のように雨は降らず、無事に終了しました。イベント後、新幹線で東京に向かう時、奈良では雨が降り始めたそうです。いやぁ、本当によかった。くるみの木は、オーナーの石村さんはじめスタッフの方がみんな素晴らしく、食事やお部屋もステキで、いつも行くと自分の生活をもっとちゃんとしなければ!と反省させられます。今回も、ちょっとそんな気分。そしてくるみの木が、もう恋しくなっているので、秋にジャム・パレードの計画でも入れようかと思っています。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/15477475

この記事へのトラックバック一覧です: I'm home.: