« I'm home. | トップページ | 湿っけてますね。 »

2007年6月20日 (水)

もうすぐ引越し。

昨日は、鎌倉と鵠沼で「天然生活」の撮影。久しぶりにお店での撮影となりました。発売は7月20日だそうですので、出来上がりを皆さん、どうぞお楽しみに。

鎌倉のお店から鵠沼に行くのに、車で134号線という海岸沿いの道を走ったのですが、途中もうすぐ引っ越すマンションの前を通りかかりました。

そうなんです。鎌倉では、私、山マダムだったのですが、このたび海マダムになることが決まりました。(以前ブルータスの特集で、こういう呼び方があったような気がするのです)

海マダムとしての心得がまったくありませんが、今度のおうちは海が見えるので、日々の生活の中で少しずつその心得を見つけていくのではと思っています。

そんなわけで、これから1ヶ月ほど、引越しに向けて片付けの毎日なのです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/15498026

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ引越し。:

» 今ふたたび鎌倉へ トラックバック 夢追い虫
                  先月に引き続き「今、ふたたび鎌倉へ」。 ど 続きを読む

受信: 2007/06/25 1:59:11