« もうすぐ引越し。 | トップページ | 36になりました。 »

2007年6月21日 (木)

湿っけてますね。

毎日毎日湿気がキてます。奈良に行っている間にいつのまにか梅雨だったので、(あ、ちなみに高野寛さんの歌で「いつのまにか晴れ」っていうステキな曲があります)さっき改めて確認してみると、梅雨なのですね。どうりで。でもちゃんと雨はふっていないので、心なしか紫陽花が元気がありません。私も湿気と暑さで元気が吸い取られている気がします。

そんな毎日ですが、ずっと計画していたあるBig Projectがもうそろそろ発表になります。このプロジェクトにより、秋に向けては忙しくなっていく一方ですが、ワクワクすることは止まりません。今はまだまだいろんなことをお勉強して、吸収して、経験していく若者の気分です。何年か経って中年の気分になる頃、自分の仕事の枠を決めたいと思います。それまでは、チャレンジチャレンジ。調子にのらない程度に、楽しんで、一生懸命やって、たくさんの人に喜んでもらえる仕事をしていこう!と、つい数分前にココロに誓いました。

Rimg0105そんな決意表明。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/15509829

この記事へのトラックバック一覧です: 湿っけてますね。: