« 情熱 | トップページ | 台風も過ぎ・・・ »

2007年7月12日 (木)

ご近所をブラリ

相変わらず、引越しネタですが。

昨日は、鎌倉の新居に新しく買った家電が届いたり、ガス屋さんが来たり・・・と、そんな日。途中でぶらりと飲み物を買い物に出かけた鎌倉のDean&Deluca(とあえてよんでる)「三留商店」で、パパノエルの高寺夫妻に遭遇。偶然っていうのも不思議なものだなぁ~とつくづく思うのでした。こういうご近所さんでの井戸端会議(?)っていうのも、結構久しぶりのことで、なんだか鎌倉住人の気分満喫しました。かなり一瞬の出来事です。

もうすぐ引越す海辺の町にも、こうして少しずつ親しみを増してきました。部屋からの海と空の眺めをみながら、これからの生活にも期待が募ってきます。旅もいいけど、自分の生活もきちんと送らないと。

そして本日は、午前は雑誌の打ち合わせ。午後は、東京駅のカフェの打ち合わせ。日々、東京駅のカフェの詳細が決定していきます。それにしても、なんか、私、カフェの全貌を全然公開していない気がしますが、わざとじゃないんですが、うまく発表できる機会を逃しているみたいで・・・笑 これは、また今度。笑

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/15737454

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所をブラリ: