« バースデーケーキ♪ | トップページ | 思い出と、旅。 »

2007年7月 1日 (日)

引越しって忙しい

私事ですが、ただいま、引越し作業中で、大変なことになってます。

なんせ、7年も住んだ部屋を引き払うなんて、こんなにたくさんのものがどうやってココに!とびっくりするほどで、本当にどうにかしてほしいほどです。(私に対して。)

しかも、主婦業としては、かなりやっていない&整理がとても苦手ときているので、現在「この引越しを機に!」的状況になってるのです。

R0012448でも、新しいお部屋のベランダからは、こんな景色が!

転居手続きもろもろも、引越しの悩みも、ときどき海を眺めると「ま、いっか」などと思えてしまいます。

今月いっぱい準備をして、どうにか、ちゃんとお引越しできますように!神様にお祈りしています。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/15616830

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しって忙しい: