« フェアリーケーキとミルクティー | トップページ | 引越し終了。 »

2007年7月23日 (月)

正しい洋食

引越しは、実はまだ終了しておらず・・・。本当にこんなに時間がかかってるなんて、どんな生活していたんだ!と思われても仕方がないと思っています。はい。。。。もうすぐ終了です。

新しい鎌倉のお部屋で、微妙に生活をフェードインした最近は、やはりご近所のおいしいものを探すのが楽しくて仕方がない。(と、気分をいい方向に持っていこうとする私)

Rimg0240 土曜日には、ご近所になった「CARO」という洋食屋さんで、ハンバーグステーキを頂きました。濃厚なドゥミグラスソースが、たまりません。

お料理もさることながら、なんというかお店の雰囲気が、「正しい洋食」という感じで、なんか、とてもいい気分に。この日の食事は、引越し準備へのパワーとなりました。

さぁ、そろそろ引越しの準備も終わり。8月からの新生活も早く整えたいと思うのです。

 

Vol_32 「天然生活」が発売になりました。

Romi-Unie Confitureで好評なフルーツシロップ。新しいレシピを掲載しています。本屋さんで見かけたら、どうぞお手にとってみてください!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/15854500

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい洋食: