« 帯広→仙台へ! | トップページ | 情熱 »

2007年7月 9日 (月)

ずんだもちとミルクティーが合うかもしれない。

仙台から帰ってきましたー!Notre Chambreで、またステキなひとときを過ごしてきました。(って、お客様気分ですが。)スタッフの皆さんと、おいしいものを食べたり、いろいろ楽しい計画を立てたりして、旅気分満喫でした。

私の旅ウィークも、ようやく終了。あ、お店の社員旅行で、那須に行くので、それが最後ですかね。7月26日は、社員旅行でRomi-Unie Confitureをお休みさせて頂きますので、ご了承ください。勝手ながら、やはり自分達が幸せでないと、お客様に幸せな気持ちになって頂けない!という心情です。

Rimg0214 そうそう。仙台のお客様に、「ずんだもち」を差し入れに頂きました!

去年もいらしてくださって、鎌倉のRomi-Unie Confitureにも来てくださっているお客様(かわい子ちゃんでした♪)だったので、去年の私のブログを読んでの計らいだったのでしょう。

おいしい手作りの味わいたっぷりのずんだもちで、餅好きの私にとっては、かなりツボでした。モリモリ頂きました。この場を借りて、御礼申し上げます。ありがとうございました!

 

さて。今週は、お昼から東京駅のカフェの仕事でスタート!実は、このカフェでのメイン・ドリンクがミルクティー!なのです!そんなわけで、紅茶を入れる機械を探しに行ってきました。おいしいミルクティーをいろんな人に飲んでほしい!そんな思いです。

さて、こうしてブログを書いていて、思ったのですが、案外ずんだもちとミルクティーの相性はいいかもしれない。なんて思いついてみました。湘南の枝豆もおいしいので、新しいキッチンで、ずんだもちを作ってみようかなぁ。できたら報告します!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/15706717

この記事へのトラックバック一覧です: ずんだもちとミルクティーが合うかもしれない。: