« 大発表! | トップページ | ずんだもちとミルクティーが合うかもしれない。 »

2007年7月 5日 (木)

帯広→仙台へ!

昨日まで、2泊3日で帯広に行ってきました。

今回の取材は、8月25日発売の「レタスクラブ」に掲載されます。

帯広、とってもとってもいいところでした!行きたかった牧場に行けたり、夢の六花亭にも行けたり。とても充実の楽しい旅でした。

撮影も、無事に晴天続きで、またまたお天気の神様には感謝するばかりでした。

さて。すでに仙台Notre Chambreで始まっているJam Paradeですが、明日と明後日は、量り売りの日です! 仙台で異常に人気のmademoiselle(ミラベル&ミラベルのオー・ド・ヴィージャム)と、Caramel Bretagne、そして今回は懐かしのNotre Chambreオリジナルジャムも量り売りで登場!

去年は途中でなくなっちゃったりして、せっかく来ていただいた皆様にご迷惑をおかけし、大変反省しましたので、今回の量り売りはモリモリ持っていきます!皆さん是非お越し下さい。午後2時過ぎ位からだと比較的空いていると思います。ゆっくりお話もできますので、あまり焦らずいらしてください!

では、仙台の皆様、A Bientot!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/15661847

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広→仙台へ!: