« 神戸のみなさんへお知らせです! | トップページ | 今さらですが・・・ »

2007年8月27日 (月)

Fairycake Fairのホームページができました

10月25日、東京駅にオープンする「Fairycake Fair」(←こういう名前なのです)のホームページができました!

サイトはこちらです。だんだんオープンに向けて変わっていく予定なので、ときどき見てみてくださいね。ホームページから、スタッフ募集に応募できるフォーマットも出来ました。

以前募集してから、スタッフも少しずつ決まり始めました。期待できるステキな人ばかりです!とはいえ、オープニングなので、まだまだ仲間が必要。いい人にめぐり合いたいなぁと思っています。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/16255730

この記事へのトラックバック一覧です: Fairycake Fairのホームページができました: