« | トップページ | 夏も終わりだなぁ~ »

2007年8月17日 (金)

高級でステキなガーデン・カフェ

070815_184649 水曜の夜、広尾に買い物に行ったついでにミッドタウンへ。

ミッドタウンのガーデン・カフェです。芝生の上は、暑い暑い東京も、爽やかでオープンな雰囲気で、とても快適。

今年は夏フェスものに行かないのですが、ちょっとした夏フェス気分(もちろん食べものエリア限定)を味わいました。

ここでの目的はDean&Delucaの屋台(?)。なんと、クレープが出ていました。他にもスペアリブやパエリアがあっておいしそー!大人の屋台という感じ。ハムとチーズのガレットを頂きました。ハムもチーズも上に散らされたドライトマトも上質の味。塩味がきいたそば粉のガレットもカリカリでおいしかったです!

残りわずかの夏のひととき。もう少しエンジョイしなくっちゃ。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/16146421

この記事へのトラックバック一覧です: 高級でステキなガーデン・カフェ: