« 鎌倉の夏! | トップページ | ろみゼリー »

2007年8月13日 (月)

フェアリーフェアリー

R0012670 本日は、フェアリーケーキの試作Day。

何度も何度も試作しているフェアリーケーキですが、不思議と飽きません。発酵バターやバニラビーンズなど、すごくいい材料を使ってシンプルに作っているので当たり前です。

自分達で言うのものなんですが、本当においしい。早くみんなに食べてほしいなぁと思っています。

プロジェクトを一緒にやっているイズミちゃんとも、もう、かれこれ7年のお付き合いになります。いろんな仕事を同時進行で進めながら、おいしいお菓子が形になっていくのは、イズミちゃんのおかげ。すっかり頼ってばかりです。

先日から募集していたスタッフの面接を何人かさせて頂きました。イズミちゃんのような心強いスタッフにまた、出会えるといいなぁと希望を抱いて毎回面接に臨みます。このお店ではたくさんのスタッフの面接をすることになります。気合いの入った方も何人かいらっしゃって、期待は膨らむばかりです。

オープンに向かって、モリモリ進みましょう!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/16100665

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーフェアリー: