« 高級でステキなガーデン・カフェ | トップページ | 夕焼けが赤い »

2007年8月20日 (月)

夏も終わりだなぁ~

金曜日はRomi-Unie Confiture。お盆のお客様もひと段落なのか、金曜日は割りと落ち着いた感じの一日。

土日は、お休みを頂き、家でヒッキー生活。クローゼットの中をまた整理したり。家からはちょっとした買い物で2回しか出てない。あまりにも家から出たくなくて、仕事の打ち合わせにも、家に来てもらう始末。

外の感じは、家の中から、な~んとなく感じる程度だけど、やっぱり鎌倉の花火大会も終わって、夏もピークを過ぎてしまった感じがする。9月のはじめになると、海の家も壊されて、ますます寂しさが増して、切ない鎌倉になる。

この頃の海が、なかなかポエティックで好きなのです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/16181480

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わりだなぁ~: