« 今さらですが・・・ | トップページ | 面接デイ。 »

2007年8月28日 (火)

辛いの!

070827_214414 昨日の夜、超お気に入りの中華料理屋さん、学芸大学「味味」に行く。久しぶりに麻婆豆腐を頂いて、変わらぬおいしさに感激。かれこれ10年通っていますが、辛いの苦手な私でも、おいしく食べられる。山椒がきいたヤツです。チンタオビールと、チャーハンで満喫しました。

070828_133546 そして、お昼は「青家」で韓国風の辛鍋。スントゥブみたいな感じです。京風のおばんざいもやっていたりして、ゴハンが玄米だったりして、メニューが女子のツボを抑えていて人気です。ここの辛鍋は、なぜか私でも食べられる旨み凝縮の鍋で、2連ちゃんで辛いものを摂取。

もともと辛いものは苦手なのに、なんだか続けて食べてしまって、食欲が倍増している気がする。だってもう、また「味味」に行きたくなっているのだもの!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/16267840

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いの!: