« 花時間 | トップページ | カナダ! »

2007年9月16日 (日)

Fairycake Fair プレスパーティ!

070914_174508 金曜日は、Fairycake Fairのプレスパーティ。プレスや関係者の方々を集めて、Fairycake Fairのお披露目会となりました。

新しく集まったスタッフがみんなで、150人以上も集まった大きなイベントを迎えたことは、何よりもチームの団結力を強めるよい機会でした。いやぁ、いいスタッフが集まっちゃいました。泣けます!

Rimg1224イベント後には、みんなで打ち上げ。そして、romi-unieの企画開発担当のいずみちゃんと、新しいスタッフのさっちゃんが誕生日のお誕生日もお祝いしました。フェアリーケーキにろうそくをさしてのバースデイも、なかなかステキです。

これから、このチームとも作っていく新しいお店、すっごくすっごく楽しみになってきました!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/16464881

この記事へのトラックバック一覧です: Fairycake Fair プレスパーティ!:

» 待ち遠しい!Fairycake Fairのオープン日 トラックバック 有名人ブログ:ココセレブ:ココセレブnews:@nifty
いがらしろみさんがプロデュースする新しいお店、東京駅のエキナ 続きを読む

受信: 2007/09/18 20:17:17

» 食の秋:塩キャラメル、ピュールマン、ガトーフェス・・・ トラックバック double face-d
昨晩は本当にきれいにお月様が見えました。 空を見上げるサラリーマンのみなさんの穏やかな良い表情。 昔の日本人の顔をしてましたよ、あなたも私も。 さて、趣深い秋ですが、いきなり下世話なお話で失礼します。 ビタミンが足りません。 なぜか最近疲れきった顔をしています。 ビタミンが足りないからです。 そんなわけで、マルチビタミン&ミネラルをこの二週間くらい摂取してみました。サプリメントに頼るのも情けないお話ですが、なかなか野菜を取ることができない身空・・・ そしたら、とても元気です。 ... 続きを読む

受信: 2007/09/26 12:25:00