« カナダ! | トップページ | 面接 »

2007年9月25日 (火)

ゆく人くる人

3連休でしたね。皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

鎌倉Romi-Unie Confitureにも多くのお客様がいらっしゃいました。秋になって焼き菓子が恋しくなったので、Romi-Unie Confitureでは、コンフィチュールを入れたカトルカールを焼きました。土日であっという間に売れてしまいましたが、引き続きこれからも作る予定です!中に入れるジャムはそのときによって変わる予定です。どうぞお楽しみに。

070921_200748 金曜日の夜は、3年近くRomi-Unie Confitureの販売を勤めたクミちゃんの送別会と、新しくチームromi-unieに加わったミドリちゃんの歓迎会をしました。クミちゃんには、オープン直後の混乱した状況を、しっかりとまとめて頂ました。クミちゃんがいなくなるのは寂しいけれど、来年赤ちゃんが生まれる予定。また赤ちゃんを連れて遊びに来てくれるのを楽しみにします。これからもますますお幸せに~・・・(泣)

ミドリちゃんは、10月にオープンするFairycake Fairのマネージャーとして、もうすでにバリバリ活躍してもらっています。10月25日に向けて、あと1ヶ月!がんばりましょー!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/16567746

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく人くる人: