« 面接デイ。 | トップページ | ありんこの店 »

2007年9月 3日 (月)

市場で見つけた!

070901_131826 土曜日に鎌倉の市場でお買い物。ヴェルヴェーヌとレモングラスを見つけた。どちらもいい匂いを放っていて、ハーブティにするとおいしそう。

ウチに帰って、風のあたるところで乾燥させて、ハーブティーにしてみた。部屋の中で乾燥させてたら、部屋の中もいい香り。乾かしている様子もなんだかカワイくて、一人でうれしくなる。

さて。出来上がりのお茶は、香りがよくて、すっきりして、温かいのでも冷たいのでもいい。あんまりおいしくて、自慢。夜、久しぶりにチーム鎌倉で集まった餃子パーティーで、好きそうな人に勧めてみる。すこぶる好評。もうちょっとほしいなぁ。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/16331927

この記事へのトラックバック一覧です: 市場で見つけた!: