« Fairycake Fair オープンまであと5日! | トップページ | オープンしました。 »

2007年10月24日 (水)

いよいよ、明日オープンです!

ついに、明日に迫ってきました。テレビでもグランスタオープンのニュース、いろいろな番組だやっているようですね。東京駅も、工事中の囲いがだんだん外され、明日からは通路もキレイに広くなるようです。

そして、ついに「Fairycake Fair」も10月25日12時にオープンです!

Rimg0633 当日はどのくらいのお客様がいらっしゃるのかまったく想像がつきませんが、忙しくなりそうです。

新しいお店なので、私をふくめて全員新人スタッフです!たくさんのお客様にご迷惑をおかけすることのないよう、全力でがんばるつもりです。

Rimg0615 お店は、東京駅構内にあります。八重洲口から丸の内口につながる地下1階の通路がグランスタとなっています。

Fairycake Fairのお店は、このオープンを機に新しくなった「銀の鈴」が目印です。銀の鈴広場に面した場所ですが、ちょっと奥まったところにあります。(個人的には、この奥まった感が好き)ミルクティでほっとしてもらいたいなぁと思います。

イートインのスペースはあまり広くはないのですが、町の気軽なカフェのようなゆったりした雰囲気も私は大好きです。オープン当初は、あまりその雰囲気にならないかもしれませんが。

今はオープン直後の嵐を乗り切ることでいっぱいいっぱいですが、この嵐が過ぎたとき、いいスタッフたちといい雰囲気のお店になったらいいなぁと思っています。きっと居心地のよいお店になると思います。新幹線にのるときの、ちょっとしたお茶の時間ができるのは、私もうれしいなぁ・・・。

では、明日からはFairycake Fairのお店に毎日通います。昨日は朝5時台の出勤でしたが、早朝の空気の中の電車通勤はひさしぶり。いろんなことを思い出しながら、東京駅に向かいます!東京駅が新しく楽しい場所になるように、がんばります!

Fairycake Fairをどうぞよろしくお願いします!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/16856919

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、明日オープンです!:

» ウェディング カップケーキ トラックバック 素敵ウェディング。 -結婚式アイディア集-
今回は、もう見てるだけで可愛い ウェディングカップケーキをご紹介。 ケーキカッ... 続きを読む

受信: 2007/10/25 16:50:07

» ■ Fairycake Fair with milktea ■ トラックバック 「目・階段・燃える石」
東京駅グランスタ本日オープン。帰りにちょっと覗いてみたら、どのお店もすごい行列!「最後尾」のプラカードを持つ人もいて‥‥。随分前から楽しみにしていた、いがらしろみさんのカップケーキのお店“Fairycake Fair”はその中でも特に混んでいました。並びながら欲しい...... 続きを読む

受信: 2007/10/27 22:31:18