« 面接 | トップページ | なんかシアワセなこと »

2007年10月 2日 (火)

レディース!

只今romi-unieの事務所にて、Fairycake Fairの1日のお仕事をシュミレーション中。

071002_162337 オープンしてからどうなるんだろう・・・という不安を抱きつつ、こんな風に、あんな風に仕事を回していきましょう!と相談しています。ものすごく頭を使います。がんばれ、みんな!来週末からは、いよいよ現場入りします。うわーん。予想外の事件がきっと起こることはわかってるけど、準備万端でのぞみたいもの。今は、漠然としていて、なんだかソワソワします。

昨日は、新しく決まったアルバイトの方も集まってオリエンテーション。30名近くの女子ばかりで、みごとに「女だらけの・・・」な状態でした。みんなチャーミングでかわいこちゃんばかりなので、オヤジ視線でうっかり見てしまう。(ウソです) すごくいい雰囲気のお店になりそうです。

オープニングスタッフとしては、販売のアルバイトの方が数名決まれば完璧です! 

Fairycake Fairのサイトもリニューアルしたばかりです。http://www.fairycake.jp/

新しく、ケーキの種類も見えるようになりました!楽しみにしていてください!

そして、こんなケーキのお店で働きたい!と思った方は、是非ご応募ください。お待ちしています!(Recruitのページに募集要項が載っています)

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/16639361

この記事へのトラックバック一覧です: レディース!: