« 今日から りんご祭り! | トップページ | Fairycake Fair オープンまであと5日! »

2007年10月16日 (火)

準備も佳境です!

Fairycake Fairのオープンまであと9日になりました。

先週の土曜日から、いよいよ現場に入って準備をしています。今日はこれからアルバイトの方も集まって全スタッフでの研修がスタートします。

そんなわけで、なんとも緊張しつつもウキウキしたり、焦ったり、うれしかったり、かなりテンションは高めの毎日です。

昨日はNACK5という埼玉のラジオに電話で登場したりしましたが、オープン前後は取材などなど、かなり忙しくなりそうです。

オープン前ですが、いろいろなところで紹介してもらっています。サイトでは、All Aboutのパンガイド、清水さんに書いて頂いた記事では、とてもステキに紹介して頂き、うれしかったです。よかったら読んでみてくださいね。

では、準備にとりかかってまいります!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/16774960

この記事へのトラックバック一覧です: 準備も佳境です!: