« 気になります | トップページ | 今日から りんご祭り! »

2007年10月10日 (水)

一瞬でしたが

071010_172907 打合せに来る人を待ちながら、ほんの5分の読書タイム。

少しだったけど、ほっとする、いい時間。

昨日、電車に乗って見上げた所にあったキャッチコピー

「本場の本物、来て見て食べて感じて”そうか”」

草加せんべいのスタンプラリーとかのお知らせでしたが、日ごろ食いしんぼパトロールで感じている私の気持ちとあまりにもかぶってて、いい!と思いました。

そんな食いしんぼパトロール、今回は代々木上原に行ってきました。めちゃめちゃよかったです。金曜日に、アフタヌーンティーのサイトでアップです。興奮して原稿書いちゃった。いつもより、テンション高めです。笑

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/16723483

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬でしたが: