« ウィーンに行くじょ! | トップページ | 落ち着いてきましたが・・・ »

2007年11月15日 (木)

来年のことを考える季節だ

来年のスケジュールが少しずつ入り始めて、あー、もうそろそろ来年のことを考える季節だなぁと思う。

さっきネットで注文したスケジュール帳は、今年で3年目になるクオヴァディスのマンスリー4。月ごとに見られるタイプで、大きいのでたくさん書き込める。

先日「暮らしの手帖」の卓上カレンダーを買って、仕事場のデスクの上に置いて眺めている。60年代のかわいく、モダンセンスな表紙の写真があり、そこに「玄関を明るく」とか、「ハムサンドにわさび漬けを塗ってみたらおいしい」とか、まさに暮らしのヒントになる言葉が書いてある。

なんだか、毎日忙しいけれど、私は私で、普通の生活もちょっと送りつつ、その感性を忘れないで、仕事に生かしていきたいと思う。まぁ、所詮はダメダメ主婦ですが。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/17079383

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のことを考える季節だ: