« ウィーン会議 | トップページ | クリスマス »

2007年11月23日 (金)

ふむふむ

「ふむふむの森」というサイトで、インタビューが連載されます。

おいしい暮らしのつくり方」というタイトルです。毎日更新なので、チェックしてみてくださいね。

私のインタビューの前は、ビューティフルハミングバードさんだったのですねぇ。好きな感じのミュージシャンの人と並んでうれしいです。ウフ。

インタビューをさっき読んでいたら、小池さんは小さいときにNHK合唱団にいたそうですね。私も小学校のときに、新宿区少年少女合唱団というところに3年位行っていて、もうちょっとマジメに続けていたら楽しかっただろうに・・・と後悔しています。でも、やはり歌ばかりは素質が80%な気がして、私にはその素質はなかったようです。残念。実は私の音楽に対しての憧れは、今でも気持ちのどこかに眠っています。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/17157956

この記事へのトラックバック一覧です: ふむふむ: