« 神戸に来ました! | トップページ | りんご祭り »

2007年11月 8日 (木)

鍋購入。

東京駅のお店のオープン、神戸出張を経て、ようやく18日ぶりのお休み。

新しくなった大丸がオープンした火曜日は、Fairycake Fairの取材デーで、午前中に料理通信やTVのラジカルラジカル♪やラジオなど、さながらキャンペーンの雰囲気だった。ちょこっと出演したJ-WAVEに行ったついでに、ミュゼ・イマジネールに立ち寄ってみる。

071108_114801 最近めっきり寒くなってきて、気が付けばもう11月も半ばじゃないですか!と、思っていたらミュゼ・イマジネールでステキな土鍋を見つけました。大きくていっぱい煮えそうなので、これでみんなでパーティーでもしたいなぁ・・・なんて思って購入。

ほかにも、こまごまとほしかったものを見つけて、久しぶりに充実したお買い物ができました。さぁ、何鍋にしようかなぁ・・・。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/17012587

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋購入。: