« りんご祭り | トップページ | ウィーンに行くじょ! »

2007年11月11日 (日)

Yen Wearの展示会

今週末はお休み。久しぶりに鎌倉の家でへろ~んとしておりました。

07111001 鎌倉 由比ガ浜のBorn Free Worksでは、Yen Wearが展示会をしているので、ようやくようやく重い腰をあげて出かける。今日は、海が優しい感じでキレイでした。

また来週末も展示会らしいのですが、どんぶりが登場するらしく、また来週末も行こうと思っています。鎌倉の家で、Yen Wearの食器をいろいろ使っているので、どんぶりがあると、これまたうれしい!

Yen Wearのデザインは、中村善郎さん。Romi-Unie Confitureのロゴデザインをしてくれています。中村さんの奥様が料理研究家の福田里香さんです。で、福田さんの妹さんの福田るいさんが陶芸家で、このYen Wearを焼いています。和のテイストだけど、色とかシェイプとか、ほんとに洗練されてて大好きです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/17046411

この記事へのトラックバック一覧です: Yen Wearの展示会: