« そしてフィレンツェに来ました | トップページ | ウィーン1日目 »

2007年12月11日 (火)

ただいま

無事帰国しました。

071211_031948 スーツケースの中の荷物をあけ、テーブルの上に、ウィーンとフィレンツェで買ったおみやげを出していって、あらこんなにいっぱい!おみやげで飛行機に乗るときに重量オーバーだったわけです。こんなものもあったなぁと、すでにしみじみ。

ウィーンでもフィレンツェでもよく食べ、よく笑い、楽しい旅になりました。

早速帰ってきて、土産話をしながら、ダンナさんと一緒にフィレンツェで買ったコーヒーとウィーンのショコラーデン・ケーニッヒのチョコレートを頂きました。

時差ボケでボケボケですが、せっかくアプフェルシュトゥルーデルやザッハトルテも習ったので復習したいと思います!

では、また改めて旅の思い出を振り返りたいと思います!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/17337095

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま: