« ロン・パリ ツアーを計画してみる | トップページ | チョコがもりもりー! »

2008年1月24日 (木)

Fairycake Fair春の新メニュー♪

今週は、Fairycake Fairの春の新メニューの撮影などがあったり、今後のFairycakeのイベントの企画ミーティングがあったりしました。

R0012911Fairycake Fairも、開店してからようやく3ヶ月です。というか、まだ3ヶ月。オープンしてからめまぐるしく環境も変わってきたので、盛りだくさんの出来事があったように思います。 でも、ようやく落ち着いたので、これからいろいろと提案していって、もっともっとよいお店にしたいと思います。ムキ!

2月の中旬になると、新しいメニューが続々と登場してきますよ。オープンのお祭り騒ぎも一段落して、イベントの計画もいろいろと考えています。皆さん、お楽しみに。

2月がもうそこまで迫ってきていますが、三越のデモンストレーションやRomi-Unie Confitureのチョコ祭りなど、たくさん予定が詰まっています。でもチョコレートは毎年とっても楽しみにしているので、今年もモリモリがんばってたくさん作ろうと思っています。今年も、Romi-Unie Confitureのチョコレートは、全て手作り。見た目や仕上げは腕のいいショコラティエには勝てませんが、材料はいいもの使っていて味には結構自信アリ!心をこめて、作ってますので、是非一度召し上がってみて下さい!

Romi-Unie Confitureのチョコ祭りは2月11日(月・祝)です。

Fairycake Fairのバレンタインスペシャルも、2月1日~2月14日まで限定販売! サイトで写真もアップされたので、見て下さいー!

このフェアリーケーキ、ボンボンショコラのっけちゃってますからー!おかしい!かわいい!かなり、私的にBest フェアリーケーキ賞をあげたい位の出来です。味もね、かなりイケるんですのよ、奥様。

このボンボンショコラの下はこんもりミルクチョコレートムース+ラズベリージャム(Sourire)+バニラケーキ。っていう組み合わせ。ムースやコーティングのチョコレートはカカオ・バリー、ボンボン・ショコラはヴァローナのを使っています。ウキャー高級!私だったら、ボンボンショコラはそっとはずして最後に頂きます。他の人はどんな食べ方をするんでしょう・・・。サロン・ド・ショコラも盛り上がってますが、やっぱりおいしいチョコレートって、プレゼントより、自分用って感じですよね。このフェアリーケーキも、自分用で是非食べてみてほしいです。ちなみにこのハートのと、もうひとつシャンテリークリームが絞ってあるほうは、2月1日から単品でも販売しています。

あぁ、おいしいチョコレートが食べたいですー!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/17823570

この記事へのトラックバック一覧です: Fairycake Fair春の新メニュー♪: