« タルト・フランベ | トップページ | 札幌の夜は~♪ »

2008年1月15日 (火)

旅するcholon

明日から、Romi-Unie Confitureでは『旅するcholon』がスタートします。

札幌のcholonの雑貨がモリモリいっぱいRomi-Unie Confitureに並んでいます。

お店の模様替えが終わったばかり。

かわいいリネンやベトナムの刺繍の入った小物がある店内。明日からは、ちょっと雑貨屋さんの気分です。

そして、明日は、ビューンと飛んで私が札幌に行きます。交換留学のようです。

札幌に着いたら、ジャムの材料を仕入れて4時頃から閉店まで、店内でジャムを煮てジャムライブします。土曜日にもジャムライブをする予定なので、是非cholonにいらしてみてください。でも「ジャムライブ!」なんて言ってますが、ただジャムを煮ていい匂いをさせているだけですので、あんまり期待しすぎないでくださいね。

それでは、札幌の皆様、明日からcholonで開催するマルシェに、是非是非いらしてください!お待ちしております。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/17705016

この記事へのトラックバック一覧です: 旅するcholon: