« 2008年の抱負 | トップページ | o-cha! »

2008年1月 7日 (月)

料理通信!

Photo 料理通信2月号が1月4日に発売になりました。

←表紙の写真は、そうです!「Fairycake Fair」のケーキです!

表紙にして頂けるなんて、しかも、この2月号、ショコラ特集で内容みっちりで、うれすぃいいい!

で、料理通信の中にも案内が出ておりますが、2月5日と6日の2日間、料理通信×三越のイベントで、フェアリーケーキの講習会をすることになりました。

このページのタイトルが『ルレ・デセールメンバーがやってくる!』。ぎゃぽ!(のだめを続けて観て感染)

はい。もちろんルレ・デセールのメンバーではないです。私。笑

コルドン・ブルーで習ったメンバーであるMOFローラン・デュシェーヌ シェフもパリから来日。会場が違うので、会いに行かないとお会いできないのが切ないところですが、でもやっぱりルレ・デセールのメンバーと一緒の土俵なんてあがれねー!!!!と、いくら自画自賛の私でも、そこらへんのレベルのことは、わきまえてます。ハイ。

とにかく、バレンタインの時期にヨーロッパからドバドバやってくるおいしいチョコレートをいっぱい食べて、シアワセな気分になりたいですねぇ。 はう~ん

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/17608187

この記事へのトラックバック一覧です: 料理通信!: