« 旅するcholon | トップページ | ただいまん。 »

2008年1月16日 (水)

札幌の夜は~♪

今日から札幌のイベントがスタートしました!

札幌寒いです。氷点下。

でも建物の中はあったかいので、結構困ります。

080116_200100 雪がサラサラ~♪

イベントと同時に今日からcholonのサイトも変わったんですよー。

今日のイベントの様子もさっそくアップされています。この瞬間、「ジェイミー(ジェイミー・オリバーのこと)は、こうやってレモンをぎゅううって絞るんだよー」と語っています。

1年ぶりに、札幌のごひいきにしているお寿司屋さんに来ました。

またまたとてもおいしかったです。

ごひいきのお寿司屋さんがあるってのもいいものですが、それが札幌に一軒あるというのも、また喜びがひとしお。行く度に新しい発見のあるステキなお店です。

こうなれるように、私もがむばらなくちゃ!まずは明日のジャム教室をがむばります。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/17720497

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌の夜は~♪:

» ジャムライブなるものに行ってきたのだよ トラックバック ミート・ザ・ナカマヂニヤリングRC(仮)
週末に菓子研究家のろみちゃんがcholonの店内でジャム作りの実演をするってん... 続きを読む

受信: 2008/01/22 0:32:25