« 札幌の夜は~♪ | トップページ | ロン・パリ ツアーを計画してみる »

2008年1月21日 (月)

ただいまん。

札幌から、昨日の夜帰ってきました。

札幌は雪がすごくて、久しぶりに雪をいっぱい見て楽しかったです。

教室も、皆さんが楽しんで受講してくれて、うれしかった。是非、作ってくださいと、心の底から思っております。いろんな方がブログにもアップしてくれていたので、なんだかすごい世の中になったなぁと思います。

cholonの教室のスペースもステキでした。イベント後、あそこに座っておしゃべりしている時間は、ものすごく楽しかった。ああいうの、いいなぁと思ったので、カフェの構想として、頭にインプット。

cholonでは引き続きイベント開催しています。もう、売切れそうなジャムもあるらしいのですが、鎌倉から送ったりして、たくさんの方にたっぷり楽しんで頂けるようにしたいと思います。cholonのお店作り、すごくいい空気が流れていて、とってもよかったです。Romi-Unie Confitureで、あんなことしたいなぁ、こんなことしたいなぁって、いろいろと思いながら帰って来ました。

R0013828

ところで、この写真は、今回の札幌イベントの合間に行った小樽でのひとコマ。北海道を感じました。

よく見てください。

海沿いの高台の道に、なぜか、ウニが落ちていました。中はカラだし。ウニ食べ歩き?

さぁ、これからがんばっていい仕事するぞー!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/17777047

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまん。: