« ただいまん。 | トップページ | Fairycake Fair春の新メニュー♪ »

2008年1月23日 (水)

ロン・パリ ツアーを計画してみる

こないだウィーンの旅行に行きましたが、何せ旅行の計画は楽しい。Pict0025 旅行会社の方から、『ロンドン・パリ ツアーをやりませんか?』というお誘い(2年越し)があり、とりあえず、思いつくままに面白そうな計画を立ててみようと、計画表を作ってみたら、これが、面白すぎて、はまっています。2年前のパリに1ヶ月居たときのブログを読み返してみたりして、なんだかワクワクしてきました。

やるなら、希望は6月!おいしいものがあるときにやりたいなぁ~。マルシェでフルーツ買ってジャム作ったり!ロンドンでスコーン食べ比べしたり!あぁすごく楽しみです。

ツアーなので、募集をかけて人数も集まるかわからないし、本当に実現するかは分かりませんが、ちょっとワクワクする時間を過ごしているってことが、今はうれしい!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/17806146

この記事へのトラックバック一覧です: ロン・パリ ツアーを計画してみる: