« フェアリーケーキも新メニュー♪ | トップページ | 広告 »

2008年2月18日 (月)

ウェディングパーティーとフェアリーケーキ

土曜日の夜、CPCenterのフェアリーケーキチームの一人の結婚パーティーがありました。パーティーの後半には、たくさんのフェアリーケーキが登場!パーティーのみんなが手に手にフェアリーケーキを持って頬張る光景はなかなかステキでし た。

スペシャルで作った大きなフェアリーケーキにかぶりつく新郎新婦も、面白かった!ウェディングパーティーのカップケーキ、すごくかわいかったので、パーティーで使いたい方は、ご相談ください!

R0013910さて、2月15日から、Fairycake Fairの春らしいフェアリーケーキがお目見え中です。春メニューのラインナップから、春を先取りメニューが登場したんです。実は、春メニュー、このほかにも、10種類以上新メニューが飛び出しますから!乞うご期待。

Fairycake Fairのホームページも春メニューに模様替えしています。春に向かって、ワクワクする季節ですねぇ。鎌倉の梅もキレイに咲いていますよ。お天気の日が続いてお散歩日和です。夜の散歩も梅の香りが漂ってきて幸せ。中目黒の事務所の横のおうちの木に、めじろがやってきます。キレイなうぐいす色で、カワイイのです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/40143471

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングパーティーとフェアリーケーキ: