« カップケーキ・レシピ♪ | トップページ | カフェ・スイーツ »

2008年2月 5日 (火)

やりすぎは禁物

080204_060533 日曜日、久しぶりに積もった雪、すごかった!こないだ札幌でたくさん雪をみたけど、鎌倉で降っているのを見るのが久しぶりなので、ちょっとウキウキした。

空気が澄んだのか、雪が降った翌日の朝焼けがとてもキレイ。思わず写真を撮りたくなった(写メだけど)

昔からもともと腱鞘炎気味で、手首が痛くなってポキポキいうのを、「ポキポキ病」と名付けていましたが、ココ最近、また悪化してしまった。というか、肘から手首にかけての筋がメチャメチャ痛い。でも、それほど毎日重いものを持つわけでもなく、腕を使いまくっているわけではなく。  で、美容院に行ったついでに、帰り道にあるマッサージに行ったのですが、「これは、テニス肘ですよ!」といわれてしまった。

もちろん、テニスをやったわけではなく、テニスはテニスでも、なんとWiiのテニスで何試合かしただけなのに。どんだけ必死? ゲームでテニス肘って、なんだかとても悲しいです。

マッサージがよく効いて、今日はなかなか好調。これから銀座三越に行ってきます。合間の時間にチョコレート屋さん、いろいろ見てまわるのも楽しみです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/40000060

この記事へのトラックバック一覧です: やりすぎは禁物: