« 広告 | トップページ | キラキラ★パート・ド・フリュイ »

2008年2月19日 (火)

募集してます。

実は、最近、いろいろと動いているんです。まだ決まっていないので、発表は控えさせて頂きますが・・・。決まったら、随時報告していこうと思っています。(かなり思わせぶり・・・)

そんなわけで、Romi-Unie Confitureのスタッフを新規に募集します!!!

Pict0019 今回は、製造スタッフと、販売スタッフ両方の募集です。

製造スタッフは、1年ぶりの募集です。

もうすぐ5年目に入るスタッフも居て、最近はみんな仲良く落ち着いた雰囲気でモリモリとジャムを作っていたのですが、さらに2人スタッフを募集することにしました。新しい風になってくれるといいと思っています。基本的に、製造は3年毎にお店を変わったりする働き方の傾向がありますが、Romi-Unie Confitureのスタッフになってくれる方には、できたらずっとずっと働いてほしいなぁと思っているんです。そのために、社員登用もするし、週休2日をきちんととったり、社会保険などの環境も整えたりしています。ジャムばっかりで飽きちゃうかなぁと思っても、やはりフルーツという生のものを使っていると、季節や品種の差を感じたりすることは、意外と楽しいものです。職業として、ジャム屋さんでずっと働きたいと思っている方に応募して頂きたいと思っています。そんなわけで、菓子やパン等の製造経験者という条件を設けさせて頂いています。実情は違うかもしれないけど、ずっと働いてほしいっていうのは、いろんなお店の店主の気持ちかもしれません。こんな都合のいいこと言ってたら人が集まらないよ!と言われてしまうかもしれません。でも、わがままですが、気持ちを吐露します。ブログだし。

販売のスタッフの方は、今回はアルバイトでの募集です。週3日以上の勤務が可能な方で、就業時間は相談の上、決めていきます。基本的には、毎週決まった働き方が出来る方が希望なので、お子さんがいらっしゃる主婦の方でも活躍して頂けると思います。販売の仕事も簡単に見られてしまいがちですが、手作りしているジャムのことをお客様に伝える大切なお仕事なので、こちらも経験者の方を優遇させて頂いています。

詳細は、Romi-Unie Confitureのサイトをご参照ください。

Romi-Unie Confitureのスタッフになる方とは、毎回深いお付き合いになります。いい出会いがあるといいなぁと期待しつつ、ご応募をお待ちしております。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/40179097

この記事へのトラックバック一覧です: 募集してます。: