« 今日はニクの日 | トップページ | アスコム・・・・ »

2008年3月 3日 (月)

春の海

土曜日の夜は、原田知世ちゃんのライブに行きました。

かわいくて、でも凛としたステキな歌声。

若いアイドルだった頃より、ずっとずっとステキな女性なのでした。

豪華なゲストがかわるがわる登場するライブは、

知世ちゃんを中心に、温かさやシアワセがじわーんとひろがるような、

すごく幸福感でいっぱいのライブでした。行ってよかった!

日曜日のお散歩。鎌倉の海は、海草でいっぱいです。

浜辺を歩くと、海草の匂いがプンプンして、いい気分なんだか、どうなのか、ちょっと微妙。

昨日お散歩をしていたら、漁師さんがわかめを煮て干していました。

わかめって、煮てから干すんですねぇ。

R0013937 このお風呂に入ったら、タラソテラピーな感じなのかな。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/40353634

この記事へのトラックバック一覧です: 春の海: