« いい天気 | トップページ | リヤカーの焼き芋屋さん »

2008年3月10日 (月)

お茶の子☆ダイアリー

3月5日発売のカフェ・スイーツ、新しく『お茶の子☆ダイアリー』の連載がスタートしました。

teteria大西進さんが、お茶の紹介。私がお茶に合うお菓子の紹介をしています。ページも3ページになって、なんだかパワーアップした感じです。

これから毎月いろんなお茶とお菓子をご紹介していきますので、楽しみにしていてください。

Rimg1228  そして、今週末の3月15日からは、Romi-Unie ConfitureのVitrinesコーナーで「teteria mix tea revolution21」を開催いたします。teteriaの新作のお茶を含めた10種類のお茶が販売されます。

今回のカフェ・スイーツでも大西さんが一番好きと言っているアッサムや、

ミルクティー用の紅茶や、かわいい「ひなそば茶」。

ハーブやお花がミックスされたハーブティーやフルーツが入ったものなどなど・・・。

お茶の時間は、ゆったりとしたときばかりじゃなく、忙しい朝食や仕事中、お休み前のひとときなど、いろんな楽しみ方があると思いますが、ほんの数分のリセット効果もあると思います。teteriaのお茶を、そんないろんな時間に合わせて飲んでみてください。

teteriaのお茶は、今後もwebshopで販売を予定していますので、遠方の方も、是非teteriaのお茶を飲んでみてください!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/40451470

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の子☆ダイアリー: