« 春の海 | トップページ | つらいですね。 »

2008年3月 3日 (月)

アスコム・・・・

51rypnqmkml 菓子研究家になってちょっと経った頃に出た「おうちのスープ」という本は、いろんな料理研究家さんたちにまじって、私も登場しました。

うれしかったなぁ~。今となっては懐かしい、一冊。

51vcxz0wjsl そして、いろんなジャムを試作しまくっていた頃に、本が出ることになって、お店がオープンすることになって、とてもうれしかった「ジャムのお菓子」。お店と同じ2004年に出版されました。本格的な本の撮影ははじめてで、姉さん、兄さん達に囲まれて撮影し、出来上がった本でした。今でも、このチームの方達は、姉さん、兄さんという気がします。

 

この2冊の本は、アスコムという出版局で出して頂いていたのですが、なんと、このアスコムさんが、2月23日に営業停止となってしまいました。

本が、もう、これ以上は世の中に出ないかもしれないので、どうしよーかなーと迷っていた方がいたら、迷わずゲットしてください!アマゾンにも、まだ在庫あったみたいです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/40356726

この記事へのトラックバック一覧です: アスコム・・・・: