« 鎌倉土産になりました。 | トップページ | Fairycake Fairの新作 »

2008年4月16日 (水)

テレビ効果

Romi-Unie Confitureのジャムがテレビに出たお話しをしましたが、私の大好きな学芸大のお店「味味」が、珍しくテレビに取り上げられていました。で、そんな話をしていたら、どうにも食べたくなって行ってみました。

すると、みんながテレビに出ていたお料理を食べているのでした!お店も大繁盛の様子。テレビの効果はスゴイのです。かく言う私達も、影響されて行ってるので、同じ仲間です。笑

でも、テレビに出ていた「海老チリ」と「麻婆豆腐」は、味が似ているので、一緒に頼まないほうがいいのでは。と、みんなにアドバイスしたくもなりました。(余計なお世話。)どちらもとてもおいしいので、いいのですが。餃子と、にらラーメンもオススメですよ。

Romi-Unie Confitureにとっては、テレビの影響はほとんどありませんでした。まぁ、落ち着いて毎日を送るのも、やっぱりいいです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/40894932

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ効果: