« 今日も | トップページ | テレビ効果 »

2008年4月14日 (月)

鎌倉土産になりました。

昨日、テレビ東京で、ジャムが出ました。ご覧になった方はいらっしゃいますか?「アド街ック天国の鎌倉特集です。

Romi-Unie Confitureのジャムも撮影されたということで、どんなのかしらー。と思っていたら、鎌倉土産として紹介されました。いやいや、開店5年目にして、本当に光栄なことです。ありがとうございます。

これからも、鎌倉土産になるような、楽しくておいしいジャムのお店でいなくては。

さて。今日はFairycake Fairのミーティング。夏のメニューは、またまたちょっと新しいものが出ますよ!お楽しみに。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/40880370

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉土産になりました。: