« ただいま | トップページ | こうして日々は進んでいく・・・ »

2008年4月 4日 (金)

鎌倉の桜情報

本日は、Romi-Unie Confitureでお仕事。

今日はJam Jam Dayなのです!

鎌倉の桜の名所、段葛は満開をちょっと過ぎてハラハラと花びらが落ちてくる感じ。見頃です!桜がまだ残っててよかったぁ!

お花見するのに、お茶も用意しようと思っていたのですが、残念ながら、予定していたteteriaのお茶屋台が中止になってしまいました。お茶の販売は、引き続きやっています。teteriaの大西さんが茶摘みに出かけてしまうので、

でも、今週末、土日には、ピッツァ屋台がRomi-Unie Confitureにやってきます。

恵比寿カチャトラの新しいお店?デリ・カーで登場のCaccaitora Deliです。お花見しながらピッツァっていうのもよくないですか?ナポリピッツァを車の中で焼いてくれます。アツアツです。おいしいピッツァがなかなか鎌倉で食べれないので、とても楽しみです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/40758953

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉の桜情報: