« 鎌倉の桜情報 | トップページ | 最低記録。 »

2008年4月 7日 (月)

こうして日々は進んでいく・・・

土日に出張してもらったPizza Deli Car、よかったです。とってもおいしかったです!ご近所の方にとても好評で、またやりましょう!ということになりました。車の中に450度に上がるオーブンが搭載されているんです。スゴイなぁ。ピザもおいしくて、天気もよくて、久しぶりに会う友達も何人か居て、私にとって、なんだかとてもいい日でした。

さて今日は、Maison romi-unieのロゴマークの打合せで、神楽坂に。Romi-Unie Confitureと同じ、Yenの中村善郎さんにお願いしました。今度は、どんなステキなロゴになるか、本当に楽しみです。

帰りは、ブラブラと神楽坂を歩きながら、お菓子屋さんを覗いてみたり、知り合いのシェフがオープンしたレストラン?を探したりして駅まで帰りました。住所だけで訪ねていくという、冒険に出ましたが、見つけられました。(まぐれ)

メインの神楽坂の通りをひとつ曲がったところにある立派なお店です。たずねたクリストフシェフが、表にたまたまいてくれました。お店がこれまた覚えにくい名前ですが、ルグドゥム・ブション・リヨネというお店です。

詳細はAll Aboutの記事を見てみてください!→http://allabout.co.jp/gourmet/frenchcuisine/closeup/CU20080116A/

もうランチの時間は終わっていたので、今度またワインとお料理を楽しみに来たいと思います。

Maisonのお店の内装についても、問題が出てきて、さらにバター問題っていうのもあって、うーん。なかなか前途多難な日々です。

でも、いろいろとクリアして、みんな自分のお店を作ってきてるんだよなぁ・・・と、ちょっと自分に気合いを入れ直した気分。あぁ、こうして、日々は進んでいるわけです。

ニュージーランドの飛行機疲れが取れないので、これからマッサージに行きます。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/40804886

この記事へのトラックバック一覧です: こうして日々は進んでいく・・・: