« オルタンシア | トップページ | 缶! »

2008年5月27日 (火)

1コマ進む

R0014615 昨日のMaison。雨漏り補修が終わって、壁や柱の補強や断熱材が入ったりしています。

もとの状態と比べたら、すごくキレイになってます。よかったよかった。

すごろくならば、ようやく 1コマ進む。 という感じの日。

これじゃ、まだまだどんなふうになるのかわかりませんね。

チラリズムです。ウソ。私にも想像がつきません。

 

現場で打合せをしていたら、近くに住んでる昔の知人に会った。その後ご飯を「味味」に食べに行って、おじさんとお話しをする。少しずつ、こうして私の学芸大学が広がっていく感じがしている。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/41344824

この記事へのトラックバック一覧です: 1コマ進む: