« Maisonに向けてのバター問題 | トップページ | 明日はピザの日! »

2008年5月21日 (水)

今日から工事が始まりました

ようやくスタートした内装工事。あぁ、いいお店になりますように!

先週末から毎日交渉ごとがあり、お金のことをウーーーーンと考えたり、以前言ってたことが簡単にひっくり返ったり、イライラしたり、気持ち的には「まるでジェットコースター!」っていうより、どこまでも落ちていく「まるでスカイダイビングみたい!」という感じ。・・・開き直っていますが、ちゃんとパラシュートが開かないとー!!!やっぱり、人とうまく仕事が進めないと、精神的にヘビーですね。一人じゃできないし、でもみんないろんなことを考えているので、その渦に飲み込まれないように。相変わらずちょっとへこんでいます。

でも、私は、前に進みます!

Rimg1680 先ほど、先日取得した食品衛生責任者の手帖を持って、保健所で営業許可の申請もしてきました。(早いですねぇ。と言われた)あとの心配は、設備のお金がいくらになっているか・・・。これから打合せです。

スタッフ募集へのご応募も少しずつ届き始めました。もうちょっと落ち着いたらお電話するので、少し待っててください。よろしくお願いします。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/41276381

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から工事が始まりました: