« もうすぐですよーーーー♪ | トップページ | ニュージーランド。番外編。 »

2008年6月19日 (木)

Fete de la Musique@Romi-Unie Confiture

080619_135004 毎年、夏至の日に、フランスでは、『Fete de la Musique<音楽祭>』が各地で行われます。

一年の中で一番昼間が長いこの日、夕暮れから夜通しで音楽フェスが行われたり、

ダンスパーティーが開かれたりして、とても楽しいイベントです。

Romi-Unie Confitureでも、この時期、音楽を楽しむことに。

Romi-Unie ConfitureのVitrinesのスペースで、「Fete de la Musique」開催です。

昔から、料理やお菓子を作るとき、そして食べるとき、

ぴったりのBGMがあったらいいなぁと思っていました。

偶然出合った333DISCSが、まさにこんな気持ちをそのまま形にしているレーベルだったのです。

踊ったり、はしゃいだりもしないけれど、毎日の生活を豊かにする、

おうちの中での静かな音楽祭です。

Romi-Unie Confitureでは、333DISCSのCDを23枚揃えました!

暮らしを音楽で楽しくしましょう!

 

『Fete de la Musique@Romi-Unie Confiture』

期間:6月21日(土)~7月21日(祝)

お好みのアルバムを見つけて、CDを視聴できるように、機械も用意しました。また改めて聴くと、気持ちいいのが本当に多いです。Romi-Unie Confitureでもお店でよくかけていますが、どれもこれもオススメのアルバムばかりです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/41578960

この記事へのトラックバック一覧です: Fete de la Musique@Romi-Unie Confiture: