« スタッフ募集へのご応募ありがとうございました。 | トップページ | カトル・カール »

2008年6月 5日 (木)

明日は、Jam Jam Dayです!

Rimg1105 明日の金曜日は、6月第1週金曜日。

そうです!Jam Jam Dayの日ですよ。

ビンを持って、鎌倉Romi-Unie Confitureへ~♪

今日、インタビューを受けて、量り売りのいいところをいろいろと質問されました。

何より、私が気に入ってるのは、エコ・・・っていうのももちろんですが、ビンを持ってジャムを買いに行く、その行為がワクワクするところです。ワクワクして、エキサイティング!

昔は、きっとお豆腐やお醤油やお酒を買うのに、日常的だったと思う量り売りですが、今はなんでも容器に入れて売っている時代。いそいそとびんを抱えてお買い物に出かけることは、私にとってはイベントです。

Jam Jam Dayに、そんなワクワクした気持ちで、来ていただけてたなら、とってもうれしいのです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/41435478

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、Jam Jam Dayです!:

» Romi-Unie Confiture★Gingembre トラックバック ひみつblog
お菓子研究家のいがらしろみさんの★Romi-Unie Confitureは 大好きなお店で鎌倉に行くたびに立ち寄ります。 (鎌倉には月に2.3回は遊びに行きます。) ジャムのお店なのだが最近、シロップも販売されており ジャムと一緒にシロップを買うのが定番になりつつある。 ジンジャーエール大好きのワタシが飛びついたのがGingembre。 ジンジャーとレモンのシロップ。 大好きなWILKINSONの炭酸水で割って飲む( ̄▽ ̄)=3 プハァー 1日の疲れが吹き飛びます。... 続きを読む

受信: 2008/06/05 23:46:03